節目

25歳。

すごく良い年齢だと思う。

社会人として初めて迎える大事な節目。

f:id:gloryphoto:20141130185122j:plain

 

彼女に節目の印象を聞いた。

彼女はまだ変化の実感がないと言った。

25歳はかわいいと呼べてしまう年齢だと言った。

今はそう感じて当然だと思うし、それでいい。

 

f:id:gloryphoto:20141130185652j:plain

 

ボクはどうだったかな。。

25歳を迎えた当時、

その5年後に想像されうる自分の姿が危ういと感じた。

怖くなったことを強く憶えている。

 

f:id:gloryphoto:20141130190928j:plain

 

3年とか5年というサイクルの中で

自分の中にひとつの成長を見たかった。

考えて、考えて、今すべきことを決めて、

それを精一杯やりきるしか道はなかった。

正解なんてあるはずもない。がむしゃらだ。

 

f:id:gloryphoto:20141130190641j:plain

 

彼女にエールを送る。

30歳になるまでに何をしていくのか

彼女自身が決めるその過程を楽しんでほしいな。

 

f:id:gloryphoto:20141130191313j:plain

2014.11.30

クレアトゥール

http://www.createur.jp